のんびりライフ

アラサー独身OL日々の記録

彼氏が欲しかったら実家をでるべきなのか問題

一人で充分楽しい……のも困りもの ? 一人暮らしを始めて3年目。 それが要因で彼氏ができることってあんまりないのかなって感じている今日この頃です。 実家を出た当時は25歳くらい、周りは第1次結婚ブームが起きている中彼氏もいない私はこのぬるま湯(実家)で…

着方に迷う服

どうやって着るのが正解? 寒くなってきたので厚めのオーバーサイズのタートルネックを出しました。オーバーサイズのタートルネック、いつも着る時に首元をどう折るか(または折らないか)すごく悩むんですが皆さんどでしょう?出したタイミングで試しに着てみた…

トイレの蓋は閉めましょう

最悪な日曜の朝 おはようございます。 今日は朝起きてショックなことが……! 私、トイレットペーパーを突っ張り棒で作った棚にストックしています。 こんな感じ 突っ張りが頑張りきれなったようで今朝起きたら無惨にもトイレットペーパーや生理用品などがダイ…

着ない服、もやもやするから手放そう

ピンクのフリフリ絶対にもう着ない… 今年の初め、ユーチューブで初めてミニマリストの方の動画を見て、衝撃を受けた。 ミニマリストの方がミニマリストになりたいという物持ちの方のお宅を訪れ、一緒に物を手放していく動画だったのだが見ていてとても気持ち…

独り身アラサー女なのでブログをはじめてみた

28歳。 一人暮らしで少ない給料ながら自由気ままに生活出来てそんなに嫌なこともない。恋人もいないし毎週遊ぶような友達もいないけど機嫌よく暮らせているから一人向いてるんだろうな…とは思いつつ。 変わり映えしない毎日がすごいスピードで過ぎていくこと…