のんびりライフ

アラサー独身OL日々の記録

独り身アラサー女なのでブログをはじめてみた

 

28歳。

一人暮らしで少ない給料ながら自由気ままに生活出来てそんなに嫌なこともない。恋人もいないし毎週遊ぶような友達もいないけど機嫌よく暮らせているから一人向いてるんだろうな…とは思いつつ。

変わり映えしない毎日がすごいスピードで過ぎていくことも感じている最近です。

 

この前まで25くらいだった気がするのに……周りはどんどん結婚、出世していく中何となく過ごしてしまっている自分。

これでいいのかと焦る自分もいるっちゃいるが頑張って何かを変えよう、みたいなのは合わなそうなのでまずは感じていることとか色々、言語化してみると自分が求めているものが分かるかもしれないと思い、ブログを開設してみることにしました。

下手くそな文章も少しは上達すればいいなと思いつつ、日々思ったことを投稿していければいいなと思います。